2月のお礼

こんばんは。
今日は少し真面目な話。(←タイトル写真の件は後ほど。)



まず、2020年2月は沢山の皆さんにご指名いただきましたこと、ここにお礼申し上げます。
出張ホストという仕事を始めて2月で満4ヶ月ですが、これまでは自分の立場を「新人」と称していましたが、ようやく「駆け出し」と言う表現を自分で使えるようになったと思います。

まだまだ至らない点があったかもしれません。

でも、その時の自分の最高のおもてなしに触れていただけるよう、皆さんに楽しんで・喜んで・感じていただこうという思いを常に心がけ、皆さんの目に見えない所では1人の男性としてより魅力的になれるよう努力し、皆さんの前では最高のおもてなしができるよう、これまでも、そしてこれからも、皆さん1人ひとりに寄り添うロイドとして頑張っていくことをお誓いします。











さて、タイトル写真の件ですが、当店は

ブロンズロイド
シルバーロイド
ゴールドロイド
プレミアロイド

というランク制を採用しています。(←セインッセイヤーー!!)

この度、岡田なっくるは2月までの成績を認められ、晴れて「シルバーロイド」に昇格いたしました。
そして、これまでの先輩方の牙城を崩し、月間ランキング1位を頂戴いたしました。(←ドンドンパチパチパーフーパーフー)

いやぁ、シルバーにはそのうちなれると思っていましたが、まさか月間1位を取れるとは思っていませんでした。

これも一重に、皆さんから沢山の応援をいただいているからに違いありません。

これからも、これに傲ることなく、上に書いた誓いを胸に謙虚に頑張っていきますので、変わらぬ応援をよろしくお願いします。














なお、改名のおかげで若干「チャラい」言動が垣間見えるかもしれませんが、それはそれでマリアナ海溝よりも深い御心、そして千手観音よりも優しい目でお見守りくださいませ。













言うは易しですが、万万万が一ゴールドロイドに昇格できましたら
これ着ておもてなしいたします。

それではまたお会いしましょう。

出張ホストクラブ「ホストロイド」   岡田なっくるの悠遊自適

"ホストロイド"取扱説明書

0コメント

  • 1000 / 1000