裸ジャケット

こんにちは。
今日は先月に引き続き宣材写真を撮りに行った時の話。
まずは一言。

髪伸びたな〜。。。

1ヶ月前と比べると一目瞭然です、よね?(気になる方は過去のブログをCheck)
夏は短め、冬は長めって、割と当たり前の男子イズムを継承している岡田ですが、ヘアアレンジは得意なので、比較的毎日セットを変えながらこのチリチリパーマで遊んでいます。
僕の顔の特性上、バングを上げておでこを出した方がいいと勝手に思っていますが、バングを出したアレンジも可能ですので、ご希望(需要)がありましたら是非お申し出ください。(いつかブログにアップします)(←需要あるのか)

髪質もあるかもしれませんが、僕はパーマが途中で取れたことがありません。常にチリチリです。
そしてスタイリング剤はジェルとスプレー(みんな大好きVO5)を併用してチリチリに磨きをかけています。ハリガネです。

だけど地は、そりゃあもうモフモフなんです。サモエド犬も二度見するくらいモフモフなんです。なんならエビチリならぬモフチリです。(中華食べたい)
モフチリを体験したいそこのあなた、是非岡田の髪の毛洗ってコミュニケーションしてあげてください。犬のように喜びます。(ヘッドスパ大好き)


さて、前置きが長くなりましたが、ブログタイトルについては、、、もうお分かりですよね?

安心してください、着てますよ。(ベージュのニットを)
最後は新人ロイド間で(密かに)流行りの「おいでおいでポーズ」で締めます。

それではまたお会いしましょう。

出張ホストクラブ「ホストロイド」   岡田なっくるの悠遊自適

"ホストロイド"取扱説明書

0コメント

  • 1000 / 1000